Sweet-Sarahのmariです口笛

サロン名…いろいろ考えてやっと納得のいく名前が決まり、blogやインスタを始められました~!

Sweet-Sarah(スイートサラ)
大人になっても”可愛い”が大好きな女の子でいたい
いつまでも”プリンセス”のように魅力のある女性でいたい
そんな願いを込めたサロン名ですラブ

私がリボンと出会ってディプロマを取得しようと思ったきっかけは娘。
”可愛い” ”フリフリ” ”プリンセス”
”リボン” ”ハート” ”お星さま”
そんな可愛くてキラキラなもの、ワードが大好きな娘のためになんとなくリボンをチクチク縫って作ってあげていた頃、Shiho先生のワークショップに参加する機会があり、先生のサロンに通わせていただき、ディプロマを取得しました。
その後、アロマハイストーンを自宅用にと思い、先生のもとで製作し、自宅の玄関に飾ったところ…
あまりの可愛さにゾッコン!!!
となり、アロマハイストーンもすぐにレッスンしていただき、ディプロマを取得しました。
先生のサロンに通っている生徒さんの中ではまだまだ新人ですが、美人で女子力高くて丁寧なレッスンで細かい質問にも笑顔で答えてくれるきらきらなShiho先生が大好きドキドキ
ただの告白になってしまいましたが(笑)
サロンでは私色を出していけるように頑張りたいと思います!