Sweet-SarahのMariです口笛

サロンオープン準備をパタパタとしていますが、ちょこちょこお仕事のお話をいただいたり、「サロンオープンしたら行くね!」と言ってくれるお友だちもいて嬉しいですラブ
よく会うお友だち以外にはまだサロンオープンすることをあまり言えていません…
なぜなら、レッスンの詳細がしっかり決まっていなくて、blogにupできていないからえーん
はい、頑張ります。。

まだまだ取りたい資格がたくさんありすぎて毎日先生方のblogを眺めていますおねがい
早く取得して私のサロンでもレッスンできるように頑張ります!

お仕事の打ち合わせやレッスン、自分自身のケアでどんどんスケジュール帳が埋まっていくのって嬉しいですよね~ピンクハート
ちなみに私が使っているスケジュール帳はシンデレラキラキラ



娘セレクトです星
ディズニーのプリンセスたちが大好きな娘はシンデレラが一番なんだそうですラブラブ

積極的にいろんなイベントなどに参加していきたいですっ爆笑