こんばんは~
Sweet-SarahのMariです口笛

先日ラピアで行われた
flow amie fes に行ってきました!
購入したものの一部はこちら~



ネックレスキラキラ
可愛い~!
娘にとられましたが…。
あとは布ナプも購入しました。

そして、今日またまたflowさんにお邪魔してはんこを購入!
ずっと可愛いはんこを探していたんです!!
サロンの紙類に使いたいと思いますおねがい



サロンの領収書を既製品を使いたくなかったので、自分で作って早速ぺたぺた音譜
可愛く仕上がりました~!
flowさんはラピアに移転する前からときどきお邪魔していました。
雑貨もお洋服も可愛くて大好きですラブ



今日はリンパマッサージにも行ってきました!
去年の夏からお世話になりまくりのcure-Bさんハート
cure-Bさんでは小顔・骨盤矯正、リンパマッサージ、耳つぼジュエリーなどできます♪
おかげさまで産後放置していた骨盤もスッキリ!!
リンパマッサージで疲れもスッキリ!!
cure-Bさんに予約を入れるとその日が待ち遠しくてそのために頑張れる!(笑)
いつもありがとうございますラブ
6月のイベントのチラシも置いてくださってます星