*イベント*
6月10日・11日
手作りアート・クラフトフェスタ
詳細はこちら⏩***





SweetーSarahのMariです口笛

先日、Shiho先生のサロンで今注目の!!

LINTON社ツイード生地でつくる
ミシンのいらないツイードバッグ

レッスン受けてきました~ラブ


先生がレッスン開始する前から「やりたいですっ!!」とずっとアプローチチュー
八戸で先生がやる初レッスンでしたハート
先生の自宅サロンに着くと、なにやら先生が指を気にしてる…
真っ赤!!!!!
先生、カッターでぐさり。したそうで、痛々しいことになっていましたえーん
レッスンはなかなかの才能のなさを発揮した私(笑)
先生に目でできないと訴える(笑)
なんとか完成しましたー!!



可愛い…ハート可愛すぎるピンクハートピンクハート
先生もこの生地を気に入っていましたラブ
早く自宅でも制作したいです!
母にプレゼントしたいなーと思っています!


そのあとはY先生によるグルーデコのレッスンをShiho先生と受けました口笛
2回目のグルーデコでしたが、
なんか…Y先生にもShiho先生にも褒められちゃって慣れませんでした(笑)
ツイードバッグに付けてお出掛けしたいと思います照れ
以前、初めてグルーデコをレッスンしていただいたときに作った作品はこちら~



画像じゃなかなかきらきら感伝わらないのが悔しいえーん
ほんと可愛くて、つけ忘れて出掛けたときのショックははかり知れませんガクリ
また作りたくなっちゃうグルーデコラブラブ
6月のイベントでもグルーデコのワークショップありますよ!
是非ご参加ください星

Shiho先生、Y先生ありがとうございましたラブ