*イベント*
6月7日
ハッピーワイフなお話会♡~好きな仕事と幸せな結婚、どちらも手に入れたいと思うのは悪いこと?~
詳細はこちら⏩***

6月10日・11日
手作りアート・クラフトフェスタ
詳細はこちら⏩***




SweetーSarahのMariです口笛


先日、Shiho先生のサロンで、初のポーセラーツを体験レッスンしてきましたラブ
基本なんでも即決の私。
先生が「みんな転写紙選ぶのに時間かかるんだよ~」なんて言ってた矢先に、やはり即決(笑)
とーっても楽しかったラブラブ
出来上がりが楽しみでーす星


※画像は先生からお借りしました。


今日は私がどんな教室をやっているのかお話を聞きにお客様がきましたウインク
久しぶりに会えて嬉しかったですハート


サロン運営はまだまだですが、自分の行動力には感謝です。(笑)
いろいろお話をいただけるのもありがたいです!
お仕事にしっかり繋がりますようにキラキラキラキラ
ほんと、出会いって大事!!!
どんどん資格も増やしていきたいと思います!
私の資格取得を待っててくれてる人がいると思うとやる気が出ます爆笑