*イベント*

6月10日・11日
手作りアート・クラフトフェスタ
詳細はこちら⏩***




SweetーSarahのMariです口笛


先日、Shiho先生のサロンでレッスンを受けてきた、
LINTON社ツイード生地でつくる
ミシンのいらないツイードバッグ
ですが、自宅で復習作品を製作し、Shiho先生から合格の連絡をいただき、認定講師となりましたーラブ
うれしーハート
SweetーSarahでも早々にレッスンができるように準備し、メニューに追加したいと思います!!

私、裁縫大嫌いなんですけど(笑)
そんな私でもできますし、しっかりレクチャーさせていただきますので、裁縫苦手な方もトライしてみてくださいねキラキラ
明日はおませな娘にミニサイズを作りたいと思いますお願い



メニューを増やしていけるようにまた新しいことにチャレンジしようとしています!
詳細は認定講師になりましたらまたupさせていただきますねラブ