*イベント*
6月7日
ハッピーワイフなお話会♡~好きな仕事と幸せな結婚、どちらも手に入れたいと思うのは悪いこと?~
詳細はこちら⏩***

6月10日・11日
手作りアート・クラフトフェスタ
詳細はこちら⏩***




Sweet-SarahのMariです口笛


ミシンも針も糸も使わず作れる、
キーケースとがま口印鑑ケースラブ
生地もなかなか見かけない柄でとっても可愛いハート



こちらも来月中にメニューに追加したいと思いますキラキラ
それまでに、もっと練習しようっと!
こんなに可愛くて、しっかりしたつくりなのに、思っていたほど難しくはなく、楽しんでるうちに出来上がっちゃいますラブラブ


ほかにも認定証が届き、レッスン可能になったものがいくつかあるので、早めにメニューに追加できるようにしていきたいと思いますウインク