この投稿をInstagramで見る

⋆⑅ \ ✤ ᴼʳᵈᵉʳ ♥ ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ✤ / ロゼット✧‧˚ お名前ロゼットはお子様が自分のかばんを見つけやすいです☺️ いつもありがとうございます♬︎ . . . 毎日コロナの話題ばかりで気が滅入るので… あまりテレビは見ずに、断捨離、片付け、掃除を頑張っています! こちらの地域は今週いっぱい休校なので、あと1週間はゆっくり作業できそう✨ 家時間が増えたから生活の見直しができたり、料理のレパートリー増えたりと悪いことばかりではないかな( ¨̮ ) いつまで自粛が続くのかなと不安も大きいですね💦 . . 5月は3つイベントが決まっていましたが、全て中止・自粛となりました😭 . これから先コロナがどうなって行くのか、、夏頃から家族の環境が大きく変わる予定のため、サロン運営をどこまで積極的にできるかはわかりません。 . とりあえずはこれまでイベント販売用に作っていた子たちをweb販売できるようにupしていきたいです☺︎ マイペースなので、いつになるかな(笑) がんばります•*¨*•.¸¸♪ . . . Web Shop⇒InstagramプロフィールURL内から入れます⑅⃛ . . . ●サロンスケジュールについて コロナウイルス感染予防のため、レッスンはお休みさせていただきます。 . オーダーは今まで通り可能です✨ . . ◎ サロンにお越しいただいての資材購入は当サロンでのレッスン受講者様、当サロン資材メインではないクラフト講師様のみです。(ラッピングなどに使用〇) タグ付けをお願いします . . . . . #sweetsarahsalon #リボン教室八戸 #リボン教室青森 #通信レッスン #通信レッスン募集 #リボンオーダー #リボンレッスン #キッズリボン #リボンバレッタ #大人リボン #リボンリース#リボンバッグチャーム #ロゼットレッスン #ロゼットオーダー #リボンスリッパ #携帯スリッパ #リボンバナナクリップ #リボンバンスクリップ #ribboncoutureriche認定校 #rubandeletoile認定校 . . . .

‎⑅⃛Sweet-Sarah(スイートサラ)‎⑅⃛Mari(@sweetsarahsalon)がシェアした投稿 -