おからこんにゃくでカツサンド作り | 【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

岐阜、本巣、瑞穂市、大垣、小さなお子様がいるママの為に出張レッスンも可。ハンドメイドを楽しみましょう。
ウーマンプロジェクト東海mama育トレーナー
M-Style Ribbon class
JSAアイシングクッー、SWEETIE CLAY、アクセサリーなど各種認定講師
趣味はカフェ巡

おからこんにゃくクッキング会を開催しました!





味付け、調理法によっていろんな物が作れるおからこんにゃく、ヘルシーだし美味しいですよ!




みなさん、おからこんにゃくに興味津々で、

熱心に質問されたり、作業に取り組まれたり

してました!



今回のメニューは

カツサンド

イカリング

人参子あえ


作ったあとは、先生が用意してくださってた、ヘルシースイーツとともにランチタイム!

カツサンドもイカリングも大好評でした!



ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊


次回は中華を作ります!

おからこんにゃくが、青椒肉絲、エビチリ、餃子に変わります🥟


みなさん一緒におからこんにゃくクッキング楽しみましょう!



問い合わせはこちらから


6月のイベント情報はこちら

sweet houseイベント情報"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。


友だち追加


参加したいなって方はこちらからでもお申し込みいただけます⬇︎

https://reserva.be/sweethouse


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
にほんブログ村 

趣味でcafeやパン屋巡りをしてます。
よかったらこちらから見てください