ほとんど前向きな私だったのに、ここ最近後悔!?というか

アノときチャレンジしていれば!!
と思う時がありますしょぼん



アイリストになりたい!!

美容師免許もあるし、美容関係の仕事がしたい!!

と思うようになりました。


そう思うようになったのは…


義両親と(イヤイヤですがショック!)同居を始めて、お子たちの面倒を若干見てくれる事。

義両親が仕事をしていなくて、ず――――――――っと家にいるので、気が休まらない ナドナドガーン

理由は上げたらキリがないけど、とにかく自分らしい仕事がしたいなしょぼん


と思いましたニコニコ



だけど、現実はそんなに甘くないとここ1ヶ月で、随分思い知らされましたショック!


やはり、アイリストや美容アテンダントさんは、これから教えて育てるのなら

37歳より20代の将来、有望な人材の方が

会社としては、投資したいよね…

自分が採用担当だったら、そうするかもと

思っては、凹み

そんなことない!!と思っても

やっぱり諦めないといけないのかな~しょぼん



現状維持


子供もいるし、家庭もある


子供優先

仕事優先


毎日、毎日頭の中をグルグル台風台風台風台風


そして、思うのです


もう少し若かったら!?


子供がもう少し大きければ…


最初から、美容の道を諦めずにいたら!?




だけど、後戻りはできないんだよねニコニコ


また明日から

ガンバろうニコニコパンチ!ニコニコ音符