今日、子供が通う保育園の同じクラスのママさんがオメデタアップキラキラキラキラ

という報告を聞きましたニコニコ

なんと!!

5人目ですヒヨコキラキラキラキラキラキラ

スゴいアップアップ

次女と三女がちょうど、そのママさん家の次女ちゃんと三女ちゃんと同じなのです音符


スゴく子供が大好きで、私が長男を生んだ時

『いいな~ニコニコスゴく可愛いブーケ1
と言っていたので、
『じゃ、5人目どう!?
と冗談混じりで言っていましたニコニコ

今、少子化と言われていますが私の回りは、そんなことはなく出産&ご懐妊ラッシュですニコニコアップ


金銭的、時間的に余裕があれば何人でも!!

と思うのですがなかなか体力的にも無理かな~ガーン


でもでも、ベビーちゃんヒヨコは可愛いよね



かくはともあれ、オメデタイ事は良い事ですニコニコ


私も幸せニコニコ桜ドキドキのお裾分け、頂きましたドキドキ





ショコモのブログ-P1030149.jpg

先日、友人の結婚式ベルドキドキベルに参列した長男ですニコニコアップ