着々とタロットカード・オラクルカードの

デッキが増えて

「お店やるの?」と言われる始末(笑)


リーディングをさせて頂く時には
クライアント様にピンと来たタロットカードひとつと
クライアントさまにオラクルカードをひとつ選んで頂き
あとは私の方でいくつか選んで
セッションさせていただきます♡
 
 

その時のお悩みに合わせて

タロットの引き方も変わります



私は出たカードを読むだけなのですが
皆さんの潜在意識にアクセスしてるカードたちが
ドンピシャなカードを出して来るから不思議

 
 質問と違う問題も解決できます♡


なんでだろうねー
 
 

 【お客様のご感想】
☺︎♡*°志村知佳さま感想☺︎♡*°
 
内側からぐわっとくるエネルギーがあるのは感じていたけど、それを感じる度に抑え混んでる自分がいて、その抑え混んでる感情が情熱だとは😃という感じでした笑
顕在意識の強さよー🙈
大変だな、ゆっくりできないかな(マイペースだから)とか、色々思っていたけれど、本質ではやるしかないでしょ💁‍♀️
という本来の自分の声も聞こえていたから、言われた笑
という感じです🙈
でも、1人でも出来るし、サポートもあると聞いて、嬉しかったです😊
苦手な機械操作も頑張ろうと思いました笑
 
 
そしてカードが強そうなのばかりで笑ってしまった。
 
強そうだけど、めぐみさんの言葉で優しく受け取れました笑
お尻をたたく。というより、優しく導いて貰う印象です😊
 
最初に少し話してから始まるのはエネルギーが整って良かった。
 
動画で1枚ずつ見せる時、気持ち少し時間長めで1枚一枚を見れるのがいいかも😊
最初対面、カード、対面の流れよしでした😊
整ったカードの写真送って貰えるの嬉しかったです😊
 

 

 
 
 
輝かしい未来へのお手伝いをさせて頂きます♡






 
 
【タロット&
オラクルカードリーディング】

✩.*˚対面・オンラインセッション ✩.*˚
60分 ¥6,000 
⦿ご質問(質問内容に対して)し放題
⦿時間内であれば他の質問にもお答えします  

 

 

 

 

 

お申し込みはLINE@から受け付けています
 
 
 

 

お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna