なんだかんだと切らずに伸び放題

(美容の仕事してるのにねぇ😅)



意外と伸びて胸下まで伸びてました






3年前の赤髪の髪の毛も

これで全てサヨナラになったのかな?





これはこれでめっちゃ気に入っていたのだけど

髪の毛バサバサやな(笑)



あれからオーガニックのヘアサロンで働き始めて

カラーをヘナに変え

シャンプーをハーブシャンプーに変え

やっとここまできました♡






手触りもツヤもハリコシも
昔とは180°変わって
ツルピカになり、お手入れもラクになりました


これでまた伸ばします〜



恩恵~めぐる~繭久里カフェイベント


5月1日(日) 埼玉県加須市にある

自然派カフェの2階のスペースで

癒しのイベントを開催します!



ゴールデンウィークなので

是非とも足を伸ばして加須までお越しください

とても長閑で

心身ともに癒されますし

繭久里(くくり)カフェさんも営業してますので

美味しくて体に優しいご飯もありますよ





 

∞ご提供menu∞
 

☻あなたのカラダを読み解く

ホリスティックカウンセリング

(望診・問診 体質別薬膳茶つき)

coming soon

 


☻陰陽五行 東洋医学

望診法・基本のき

coming soon

 


☻おうちでできるセルフケア講座

(クレイ・ヘナ・薬膳)

coming soon

 

 

☻おうちでできるクレイケア講座

coming soon

 

 

☻おうちでできるセルフヘナ講座

coming soon

 

 

 

☻出張ヘナ

 

 

 

☻アストロマヤリーディング 

 

 

 

☻タロット&オラクルカードリーディング 

 






お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna