ゴールデンウィークの前半

昔働いていた料亭の料理長から

久しぶりに連絡があり

会うことになりまして

それがね「飲み会」なのですわ💦




ただいま養生中という事もあり

お酒はほとんど飲んでない状態




まあ、お酒も美味しくないだろうと

1杯飲めれば良いかなくらいの気持ちで

向かいました


こんなオシャレなお酒ではなく

そこは日本料理の板前さんと一緒

私も飲めない方では無いのでね



最初はビール…

ちょっと美味しかったので

(もうこの時点でアウト💦)

タガが外れたのか

三岳のロック、チェイサー付きを二杯



2軒目でやはり焼酎のロック一杯

日本酒お猪口に2杯



3軒目で日本酒一合、チェイサー付き一杯



とまあ、飲みましたわね…

食べ物もろくにたべずに…

もうね、完全にアウト

恥を晒すようですが

備忘録のためにブログにしたためますわ( ˙-˙ )




21時過ぎにはお別れして

帰宅の途に着くのですが

その間の電車がマジやばい…



電車で寝ないように

寝過ごさないように

そして駅を間違えないように

ちょっとフラつくのを必死にこらえ(笑)

意識を張り詰めてました(笑)



なので彼にうざーいLINEして(笑)

電車乗り間違えないように

寝過ごさないように

しっかりと頭をフル回転




初めて「別れ上戸」の人に会ったと言われ(笑)

次の日若干うる覚え…

そして朝、彼にLINEで平謝り(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



そして、ここから「お酒飲みすぎ」の

体の変化が始まります…続く(笑)




 

∞ご提供menu∞
 

☻あなたのカラダを読み解く

ホリスティックカウンセリング

(カウンセリングシート 体質別薬膳茶つき)

coming soon

 


☻陰陽五行 東洋医学

望診法・基本のき

coming soon

 


☻おうちでできるセルフケア講座

(クレイ・ヘナ・薬膳)

coming soon

 

 

☻おうちでできるクレイケア講座

coming soon

 

 

☻おうちでできるセルフヘナ講座

coming soon

 

 

 

☻出張ヘナ

 

 

 

☻アストロマヤリーディング 

 

 

 

☻タロット&オラクルカードリーディング 

 






お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna