こちらの続きです


さてさて、朝起きたら

・頭痛くない

・気持ち悪くない

・目がパッチリ覚めた




多分変なお酒を飲んでないから

(めちゃくちゃ言い訳に聞こえるけど笑)

二日酔いにはならなかったのかもしれない



いや、実際には酒は抜けてない…



この体の感覚はいつもと同じでは無いことは

ハッキリと分かります



そしてこの日は私のメンテナンス𝔻𝕒𝕪,



マツエクと鍼



朝起きて「喉が渇いた」ので

コップ一杯のお水を飲んで

朝は食べたくない



「喉が渇いた」という事は

体の中の水分が足りてないか

出てしまったという事

脱水症状よね(´ω`)トホホ…



マツエクが終わり

お昼ご飯を食べようとしたら

いつもはぺろっと平らげてしまう量を

半分ちょっとしか食べられなかった



胃も頑張ってましたものね💦



鍼の少し時間があったので

近くのファミレスで待機

ここでも大人しくドリンクバーのみ



そして絶対に「肝」が痛いだろうなと

覚悟して行った手指鍼と吸玉




問診の時に言い訳がましく(笑)

昨日のあったことを暴露



ナガちゃんも苦笑いするしかない(´ω`)トホホ…



吸玉からスタートで

背中を触った途端

「肝臓腫れてますよ」と(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

ですよねぇ〜



背中の吸玉は実は前ほど痛くなくなったのですよ

ただ足は悶絶しますけど

吸玉痕も消えるのが早くなったしね



手指鍼も「肝」が覿面に痛い、いや痛すぎる

いつもより痛い箇所が多いし抜く時

めっちゃ痛い!!

そして瘀血が止まらない笑



不思議と施術が終わるとスッキリ

抜けた感じが体感出来ました



それでもまだ完全ではなく

夜ご飯もお腹が空かず少食



いつもの体の状態では無い事が

はっきりと分かります



この日も早々に寝ましたね

次の日は大事なデートでしたので(笑)



続きます…



はじめての望診法講座開催します






サロンでも望診法講座開催します



 

∞ご提供menu∞
 

☻あなたのカラダを読み解く

ホリスティックカウンセリング

(望診・問診 体質別薬膳茶つき)

coming soon

 


☻陰陽五行 東洋医学

望診法・基本のき

coming soon

 


☻おうちでできるセルフケア講座

(クレイ・ヘナ・薬膳)

coming soon

 

 

☻おうちでできるクレイケア講座

coming soon

 

 

☻おうちでできるセルフヘナ講座

coming soon

 

 

 

☻出張ヘナ

 

 

 

☻アストロマヤリーディング 

 

 

 

☻タロット&オラクルカードリーディング 

 






お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna