まだ続きがある(笑)



彼と久しぶりに浅草へ


お目当てのお昼ごはん屋さんがお休みだたので

天然酵母を使ったパン屋さんでランチ


しばらく浅草を散策してたのだけど

お腹の調子が…


こともあろうにデート中にトイレに駆け込む…


あの時のお酒が悔やまれる(笑)


しばらくトイレから出られませんでした


でもその後はスッキリ!


浅草寺でのおみくじは「凶」が多いことで有名

お寺さんは厳しめで「凶」が多いのね


それが、なんと「吉」!!


ウッヒョヒョーイ!!!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



次の日はサロンワーク



仕事が終わって帰りの電車で

なんだかあの熱っぽい感じが💧



夜ご飯は買って帰り

帰宅と共にすぐ横に



やはり夜中に汗を

ビッシャリかき2回着替え



そして朝はスッキリ!



これで全部毒出し終了って感じで

本当にスッキリ!

やっぱり体って凄いな〜





​望診法カウンセリング6月分受付中




​はじめての望診法講座開催



​はじめての望診法講座開催




 

∞ご提供menu∞
 

☻あなたのカラダを読み解く

ホリスティックカウンセリング

(望診・問診 体質別薬膳茶つき)

coming soon

 


☻陰陽五行 東洋医学

望診法・基本のき

coming soon

 


☻おうちでできるセルフケア講座

(クレイ・ヘナ・薬膳)

coming soon

 

 

☻おうちでできるクレイケア講座

coming soon

 

 

☻おうちでできるセルフヘナ講座

coming soon

 

 

 

☻出張ヘナ

 

 

 

☻アストロマヤリーディング 

 

 

 

☻タロット&オラクルカードリーディング 

 






お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna