このところ寒暖の差が激しいですね

みなさまは、体調いかがでしょうか??




さてさて5月に初めて

「望診法カウンセリングモニター」さんを

募りまして受けてくださった方13名さま



先日全ての方のカウンセリングが終わりました!



あと4名さまの分析シートを書き上げて

お渡しするのみとなってます(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

もう少しお待ちくださいね





受けてくださった方ありがとうございます!

とても勉強になります



13名さま全て終わってみて…



やはり机上だけでは分からないことだらけ

実際にお話を聞いてみて

色んな症状の方がいらっしゃる



本来なら実際に対面でお会いして

お顔の状態を見たかったし

「舌」の状態も診させて頂きたかったのが本音






症状は一つだけではなくて

お話を聞いてみると

どんどん出てくる(笑)



食事も大切だけど

基本的な生活習慣も大事だよ



スマホばっかり見てない?

寝る時間は?

ずっと交感神経優位じゃない?

体休められてる?

体は冷えてない?



この先の世界は「体を整えておく」事が

大事になってくる



どんな過酷な環境でも

生きていかなきゃならなくて

そのための体を作っておかないと

辛くなるのは自分だよ

(私含めね)



できることは今のうちにやっていこう



来年の今頃は世界が

大きく変わってるかもしれないからね






6月分のカウンセリングモニターさん

あと1名様となってます



望診法カウンセリングモニターさん





 

∞ご提供menu∞
 

☻あなたのカラダを読み解く

ホリスティックカウンセリング

(望診・問診 体質別薬膳茶つき)

coming soon

 


☻陰陽五行 東洋医学

望診法・基本のき

coming soon

 


☻おうちでできるセルフケア講座

(クレイ・ヘナ・薬膳)

coming soon

 

 

☻おうちでできるクレイケア講座

coming soon

 

 

☻おうちでできるセルフヘナ講座

coming soon

 

 

 

☻出張ヘナ

 

 

 

☻アストロマヤリーディング 

 

 

 

☻タロット&オラクルカードリーディング 

 






お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna