実は私「アストロマヤリーダー」でもあります

密かにマヤ暦やってます(笑)



KIN14 白い魔女~イーシュ~



今日から白い魔法使いの13日間が始まります


キーワードは「愛と許し」



愛と許しを与え

不思議な魅力で闊歩する天然系魔女



自分で言うのもなんなんですが…(笑)



言葉に言霊が宿り願いが叶いやすい

キリッとマジメだけど天然(自分では気づいてない)


疑うことを知らない純新無垢なので

騙されやすいけど(笑)


そこがまた魅力の持ち主



今まさに仕事にしようとしていることが

「受け入れ、癒す」こと



昨日受けた知佳ちゃんの音叉でも

言われたことが面白くて

色んな扉を開けてはブツブツ言って吟味してる私(笑)

そして、集中しすぎて周りの雑音さえも聞こえない



周りがいくら変わろうとも

私の「軸」がぶれなくなってきてる



私は私の道を進み

私を頼ってくれる人は受け入れよう

そしてともにシアワセの道を進めたらいい







はじめての望診法講座@熊谷

\まだお席あります!/

 



∞ご提供menu∞
 

☻あなたのカラダを読み解く

ホリスティックカウンセリング

(望診・カウンセリング 体質別薬膳茶つき)

¥10,000

 


☻陰陽五行 東洋医学

望診法・入門編

¥10,000


 


☻おうちでできるセルフケア講座

(クレイ・ヘナ・薬膳)

¥15,000

 

 

☻おうちでできるクレイケア講座

¥15,000

 

 

☻おうちでできるセルフヘナ講座

¥10,000

 

 

 

☻出張ヘナ

 

 

 

☻アストロマヤリーディング 

 

 

 

☻タロット&オラクルカードリーディング 

 






お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna