久しぶりの更新となりました!


6月の終わりに久しぶりの体調不良…

いやーしんどかったわ


いつもなら1~2日で復活するのだけど

今回は約10日ほど動けませんでした(๑*ㅁ* )トホホ



体調不良明けはゆっくりとサロンワーク

空いた時間は休み休みさせて頂きました



自分の体調を確認しながら

望診法カウンセラーの試験もあるので

無理せず一点集中(???)で

勉学に勤しみましたよ



家では集中出来ないので

仕事のある日は早めに出たり

休みの日は午前中だけ出たり



学校時代の勉強とは違って

好きな事の勉強なので

楽しくできるんだよね〜



これって子どもも一緒だと思うから

私は子どもたちもそれでいいと思ってる(笑)



東洋医学はおふたりの先生に教わってるのだけど

どちらの先生も尊敬できる私の師匠です



それぞれの先生の良さを取り入れながら

学べることは本当に良かった!



去年は「和食養生施膳師」の試験があり

そのベースがあるので

割とすんなり(???笑)頭に入ってたかも



そしてそして本日

「ホリスティック望診法カウンセラー®」の試験



いつもながらテスト前は緊張します



結構余裕で終わると思ってたら

1時間きっちりかかって焦りました…

のんびりとやってた💦






終わってテスト用紙を封筒に入れ封をして

すぐに投函してきました


19日が結果発表です



テストが終わって見返したら

(* ̄□ ̄*;って事が多くて焦る(笑)



独り言を言ってたら三女が

苦笑いしておりました(  ̄▽ ̄)



どちらにしても終わったこと

楽しみに結果を待ちます



晴れて「ホリスティック望診法カウンセラー®」に

なりましたらバージョンアップして

カウンセリングをしていきたいと思います



また8月はモニター価格でカウンセリングしますので

是非ともこの機会にご自分の体と向き合ってみては

いかがでしょうか?




 

∞ご提供menu∞
 

☻あなたのカラダを読み解く

ホリスティックカウンセリング

(望診・カウンセリング 体質別薬膳茶つき)

¥15,000

 


☻陰陽五行 東洋医学

望診法1日講座 入門編 

テキスト代込

¥10,000


 ☻陰陽五行 東洋医学

薬膳・食養生でからだを元気にする講座

テキスト代込

¥10,000


☻おうちでできるセルフケア講座

(クレイ×東洋医学×ヘナ・薬膳)

テキスト代込

¥20,000

 

 

☻おうちでできるクレイケア講座

クレイ実習費込

¥15,000

 

 

☻おうちでできるセルフヘナ講座

ヘナ実習費込み

¥15,000

 

 

 

☻出張ヘナ

 

 

 

☻アストロマヤリーディング 

 

 

 

☻タロット&オラクルカードリーディング 

 






お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna