8月8日はスピ界隈で賑わってる

「ライオンズゲート」が最大限に開く日



ライオン、カッコイイから大好き♡笑




50年近く生きてきて

色んな体験をしてきたけど

20代前半から40代前半まで

「何でこんなことがおこるの?」

「もうこんなことで苦しみたくない!」

なんて事がつぎつぎと起こる起こる(笑)




最初はこの出来事が

「私が望んでいるもの」

「私の願い」と言われた時に

はぁ?なんで自分自身で苦しい思いをしたいと

思ってんだよ!ふざけるな!と

思ってました(笑)






ここまで来る間に何度も何度も

腑に落ちることがあったけど

また引き戻される現実




「今」のこの現状を作っているのは「過去の私」




頭では分かっているけど

分かっちゃいるのよ


これを本当に理解するまでに

時間がかかったかな






風水師 響月ケシーさんのブログ

「あなたに必要なものは必ず与えられるし、あなたに不要なものは必ず取り上げられる」



これこれ、本当にこれなんです




理解するのに少し時間がかかるかもしれないけど

読み込んで落とし込んでみて欲しい




この世には良いも悪いもなくて

ただ平等に与えられたり

取り上げられたりする



このケシーさんの表現力が好き






そして昨日参加した

かわおかやすこさんのお茶会zoom



本当にこれだわ



この世の仕組みが分かりました

いや、薄々そうかなとは思っていたけど



私は私の生きる世界を築けばいい



「常識」「他人の目」「一般的」etc



これ全部ぶっ壊したら良いよ




「やりたいように好き勝手に生きる」




1度きりの人生

なんで楽しんじゃダメなの?

努力・苦労しないと幸せになれない?

これがわかる人、ぜひ教えて欲しい

私分からんから(笑)




人と同じではなくて

「唯一無二」「オリジナル」を

創造していこう











恩恵~めぐる~イベント


公式ホームページ






お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna