先月敏子さん宅での「お餅の会」に参加出来ず

足掻いて先日「手相の会」をリベンジ!




敏子さんの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞





鑑定してくださるのは滝さゆりさん


天然石を扱っていて

手相鑑定もしてくれます






今月のイベントにも参加してくださいますよ






めっちゃ良き手相らしいです♡


・覇王線あり

・ますかけ線と変形ますかけ線あり

・グリル線

・井線あり

・財運

・散財線

などなど





他の人の聞いてるのも楽しい



この日に集まった人達はみな

「教える人」が向いているようです



直感力も優れている(笑)



音叉の知佳ちゃんも一緒だったのだけど

「あっ、肺の経絡にホクロ増えてない?」と

思って後で言おうと思ったら

知佳ちゃんが「最近ここのホクロが増えてさ」って

自分から言ってきたり(笑)



来月ごはん塾で作るレシピを

ネギを乗せるかゆずにするか考えてたら

「ネギたっぷり乗ってるんだね」って

言うからさ(笑)



爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



なんで分かるの?って知ってるけど聞くよね



知佳ちゃんのブログ






敏子めしではなかったのに

スィーツ出してくれる優しさ♡


敏子さんが作るアジアン羊羹大好きなの😋




今日もまた大爆笑して終わりました(笑)







お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna