今、yasukoさんのところで

「心と魂の学び」をさせて頂いてます





※yasukoさんのお写真はお借りしました

めっちゃ可愛い♡

いやー、ますます若返ってるから驚き





私は幼い頃から「見えない世界」や

「精神世界」が大好きで

割とすんなり受け入れることが出来ます




今「トラウマ」を抱えていることはなく

(解消されています)

それでもなんでかな?と思ってることを

書き出してみました




・幼稚園の時の記憶

お遊戯会の練習で一緒に組んでいた男の子。

一緒に太鼓を叩くマネをするところがあったのだけど

その子がすごく意地悪で

「なんでお前一緒に叩くんだよ!」みたいな事を

言われたんですよね(多分…)




でも、特に深く傷ついたとか

男性になにか言われた時に

それがフラッシュバックするとかは

ないんです




とにかく今までお付き合いした男性と

上手くいかなくなることが多々




それは私が「男性は裏切る」

「信用出来ない」と思っていること

これがすごく不思議でした



それの答えがこれ



やすこさんとワークをしていく中で

やすこさんに視てもらったら




「男は私を傷つける」




これが出てきました



「男は裏切る」「信用出来ない」は

この「男は私を傷つける」の派生したものだと




そかそか!

そうだったんだ!




そこは「男性は優しい」とか

「男性は守ってくれる」とかはいらなくて

とにかくもう1人の私に共感してあげる事が

とても大事という事で

ワークの時にめちゃくちゃ共感してあげました(笑)




そしたらね、ほろりと涙がつーっと出てきて

悲しいとか苦しいとかそんなんじゃなくてね



なんだろね、これ



次回の講座は「ご先祖さま・過去世」



ここで解き明かされるんじゃなかろうか

σ(-ω-*)フム




あっ、でも今はお陰様で彼と

4年目を迎えることが出来ました♡







【応援よろしくお願いします!】

ファンクラブにご登録の方には

『誕生日から体質を読み解く』モニターを

プレゼント致します♡

ご登録は下をクリック!

※モニターは10月下旬より準備が整い次第

ご登録順にお送りしていきます