先日無事に開催させて頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステに定期的に通われてるお客様たちなので

「美」や「健康」については

日々気をつけていらっしゃる

 

 

 

そんな中で私に何が伝えられるか

何をお持ち帰りしていただけるか

ちょっとドキドキでした

 

 

 

 

 

90分と短い時間でしたが

カウンセリングも少しご体験頂けました

 

 

体に良いとされている「食べもの」でも

万人に合っているわけではなく

ひとりひとり違うのです

 

 

やはり、そこは個人に合わせたオーダーメードで

食養生していかなければ

本当の意味での食養生にはならないのね

 

 

 

 

 

なので私たちカウンセラーがしっかりと

カウンセリングをしていって

「その人」を読み解いていかなければなりません

 

 

もしかしたら良かれと思っている事が

あなたにとっては「毒」になっているかもしれない

その間違った健康法いつまで続けますか?

 

 

私がサポートしていきます

 

 

 

お申し込みはこちらから
image
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【応援よろしくお願いします!】

ファンクラブにご登録の方には

『誕生日から体質を読み解く』モニターを

プレゼント致します♡

ご登録は下をクリック!

※モニターは10月下旬より準備が整い次第

ご登録順にお送りしていきます