つい先日知った吉岡純子さん

とても分かりやすく「宇宙理論」を

教えてくれます♡



吉岡純子さんを知ったキッカケはこちらの動画



めちゃくちゃ腑に落ちたし、励まされました

そして「奇跡」も叶いました(笑)




YouTubeでの活動は最近はしていないらしく

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で発信しているみたい

https://instagram.com/junko.yoshioka.33333?igshid=YmMyMTA2M2Y=




そしてオススメ動画にでてきたこちら

朝10分早く起きるだけでOK!!



「朝」が凄く大事

たった7分で世界が変わります、マジで



三日坊主の私が1ヶ月続いてます



何が大きく変わったのかなと考えた時に

「ネガティブな感情も受け入れて味わう」こと



「感情」って、如何様にもできるんですよ



脳は「今起こっている現実」と

「頭で考えているイメージ」が区別がつかない







辛い、苦しい、怖い、不安という過去に囚われて

今実際に起こっていないのに

この感情になってしまうと

それが現実となって目の前に現れる



楽しい、嬉しい、ありがたい、感謝という感情を

日頃から感じていると

それが現実となって目の前に現れる



「感情」をじっくりと味わうと

未来がそれにつながっていくということ



これがあまり分からなかった



だけど、これがしっかりと分かって

スルスルと「素敵な現実」がポンポンっらとやってくる



少しづつだけど

思い描いた未来がやってきているのが

実感出来てさらに楽しくなっている







ギャハハって笑いにこの地球にやってきたんだもの

なんでもやったもん勝ちだし

自分が手に入れたい未来は思い通りにできるんだ



朝活でやってる事は

「体の声を聞いてほぐす」

「頭ほぐしと顔ほぐし・口角上げ」

「呼吸瞑想」

「言霊設定」のみ



これで思い描く未来が手に入るよ♡








ホリスティック望診カウンセリングとハーブ茶作りWS​募集中







【応援よろしくお願いします!】

ファンクラブにご登録の方には

『誕生日から体質を読み解く』モニターを

プレゼント致します♡

ご登録は下をクリック!

※モニターは10月下旬より準備が整い次第

ご登録順にお送りしていきます