先日、夜ご飯の前に息子君(中二)が

めちゃくちゃ泣いてて

「とうとう我が家にも学校問題が発生したのか?」と



いじめられた?学校に行くない?とか

友達とケンカした?

えっ!まさかフラれた(彼女はいません笑)とか

あれこれ妄想を巡らせ

いろいろ「どうしたの?」と聞きましたら



「君の名は。が可哀想…」



予想外の答えに

一瞬「?????」が頭いっぱいになり申した…




そう、あの映画ですわ


なんでも、アマプラで観たらしく

公開当初映画を観に行ってるのに

今更?と思いましたが



あの時はあまりよく分からなかったらしい

(2016年公開なので息子さんは8歳)



なので、私も気になりもう1回観ました(笑)



「宇宙理論」を本格的に採用して早1ヶ月



あの映画って

「パラレルワールド」

だったりするわけです



「君の名は。」は、今観ると凄く面白い



神社だったり

パラレルワールドだったり

時空空間の行き来だったり

私の「大好き」要素が満載なのだ



私も見直しておいおい泣きました( ̄▽ ̄)



息子さんはどこを観て「可哀想」と思ったのか

今度聞いてみよう



・500人の犠牲者は出なかった

・三葉と瀧くんとのすれ違い

・記憶がなくなること

・親子のすれ違いetc…



私の泣きポイントは

なんだろうなあ






 募集中のワークショップ








【応援よろしくお願いします!】

ファンクラブにご登録の方には

『誕生日から体質を読み解く』モニターを

プレゼント致します♡

ご登録は下をクリック!

※モニターは10月下旬より準備が整い次第

ご登録順にお送りしていきます