12月4日(日)10:00〜16:00

恩恵〜めぐる〜イベント@繭久里カフェイベントスペース2階

 

 

2022年締めくくり

最後のイベントは埼玉県で開催します。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

第5回:恩恵ーめぐるー 

《自然とともに生きていく》

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

日時:2022年12月4日㈰

   10:00~16:00

会場:繭久里ククリカフェさん 二階スペース

 〒347-0026 埼玉県加須市油井ヶ島1393番地1

 繭久里ククリカフェHP

https://park.ethicalgp.com/cucuricafe/

 エシカルパークHP

https://park.ethicalgp.com/

 会場ページ

https://park.ethicalgp.com/free-on-cucuri-cafe/

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

アクセス:

東武伊勢崎線「花崎駅」から車で5分

東武伊勢崎線「鷲宮駅」から車で8分

JR東北本線「久喜駅」から車で15分

久喜インターより車で15分

モラージュ菖蒲より車で5分

ビバモール加須より車で7分

駐車場:通常30台程度の車は駐車可能です。

::::::::::::::

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

5回目となる

恩恵-めぐる-

今回は、埼玉県の自然豊かな場所に集い

私たちが惚れ込んだ

各々その道のプロフェッショナルな方々に

出店していただきます。

自然と共に生きることは

自分自身を取り戻すこと

現代に生きる私たちは、何かしらのストレスを抱え、本来の人間らしさを忘れているように感じます。

少しでも自然によりそう形で、本来の自分らしさを取り戻してもらいたい

ナチュラル・癒しで本来の自分を取り戻していく会場に訪れた方が

気づける空間、キッカケをお届けしていくイベントです。

::::::::::::::

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

出店内容

ハンドマッサージ

手作り雑貨

ボディアート

がま口、手作り雑貨販売、ワークショップ

オーガニックコットン布ナプキンの販売、クリスタルヒーリング

お茶とかりろくの販売

施術

惑星音叉ヒーリング

チャンピサージ(インド式ドライヘッドマッサージ)

クレイ

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

1階では繭久里カフェさんの美味しいランチをご堪能頂けます☕*°

常にお席が埋まる

とても大人気なお店です。

 

ぜひ😊この機会に繭久里カフェさんの

美味しいランチもご堪能くださいませ✨

 

 

 

 

出展者さま スマイルにゃん

 

 

うるしばら☆ひろこ

 

 

 

 

 

 

◆手作り雑貨

メニュー:

消しゴムはんこの

 

*「にゃんこメモ帳」1冊500円

 

* ポストカード(3枚1組) 100円

 

* メッセージカード入り

ミニ封筒(3枚1組) 100円

 

売上の半分は宮代町、地域猫活動 宮代すみねこ会に寄付します💕

 

・我が家の保護猫2匹をモデルに消しゴムはんこは素人の夫が彫ったものです。

あどけない表情、愛らしいしぐさを愛情を込めて作品に作りました。

感じていただけると嬉しいです😊

 

・消しゴムはんこは全くの素人の夫が猫好きが高じて彫ったものです。

全て我が家の保護猫2匹がモデルになっています。

それを集めて「にゃんこメモ帳」を作りました。

 

1月から12月までの月々の行事編、

運動会編、オーケストラ編、忍者編、スポーツ編、趣味編、などなど

にゃんこが消しゴムで大活躍しています。

たくさんの消しゴムはんこの中から色々な組み合わせでにゃんこメモ帳40枚に仕上げました。

全て違うにゃんこが登場しますので楽しんでいただけると思います。

色々なにゃんこのポストカードもたくさん用意しました。

コロナでなかなか会えなかった方も多いと思います。是非にゃんこお便りを出されてみられてはいかがでしょう。

ほんわかあったかいものが伝わると嬉しいな💕



 

《大切にしていること》

殺処分「0」を目指して

小さな命の灯火を消すことのないように

猫も安心して暮らせる社会に

そんな思いで「にゃんこメモ帳」を

作りました。

 

一人でも多くの方に思いが伝わりますように…



 

◆売上の半分は宮代町、地域猫活動 宮代すみねこ会に寄付させて頂きます。

 

《一言》

可愛い消しゴムのにゃんこ達が待っています💕

遊びに来て下さいね😊


 

◆Instagram

 

 

 

◆Facebook

 

 

 

◆お問い合わせ先

090-9846-2328