ずっと「思考は現実になる」や「宇宙理論」を

実践してきてなかなか思ったようにいかない

ということが度々ありました



 

なんでかな〜と思いながら

この何年か過ごしてみて

「あっ!なるほど」と

思ったのがコチラ

 

 

 

 

『kenji spirit』のkenjiさん

この方の説明が分かりやすいです



スピリチュアルな方ではなくて

(でもスピだよなぁ)

脳科学などを用いて説明してくれるので

落とし込みやすい

 

 

いくらイメージングしても

アファメーションしても

なかなか現実にならないのは

 

 

『潜在意識が伴っていないから』

 

 

思考でいくら考えても

その時をイメージングしても

【感情】が伴っていないと

現実化しません

 

 

潜在意識が(意識の奥底では)

「それは無理」とか「難しい」と

見抜かれているから



それではどうしたら良いのか?

それは自分にとっての「心地よい」

知るということ



自分をご機嫌さんにしておくと

勝手に「潜在意識」が

現実化してくれます



これは本当にやる価値あり



「きっと、大丈夫」

「なぜか全部うまくいっている」

など

自分にかける言葉も

なぜこの言葉なのかを

キチンと説明してくれています



YouTubeでの話し方も

落ち着いていて安心感があります



私YouTubeを見る時は

1.5倍速or2倍速で観ることが

多いのですが(笑)

Kenjiさんは標準で観てます



顔出しは一切していなくて

紙に書いて説明してくれるのですが

思った以上に字が汚くてびっくり!!

ビックリしすぎて

それはそれでホッコリする要素なの

(けなしている訳ではありません💦)



 吉岡純子さんもオススメです♡

https://instagram.com/junko.yoshioka.33333?igshid=YmMyMTA2M2Y=



​恩恵~めぐる~イベント