【KIN BIRTHDAY】
本日私のKINBIRTHDAY

KINとは「マヤ暦」で使うあなたのナンバー
KIN14 白い魔法使い/白い魔法使い 銀河の音1

そう、私魔法使いなんです(笑)





立春の日から始めたことがありまして
「お金の学校」に入学しました
(魔法使いの学校じゃないです笑)


ずっとずっと避けてきた「お金」
こんなにも好きなのに私ツンデレなんですね〜


今はまだ「基礎」「マインド」を勉強中で
実践はしていません


ここではちゃんと練習で成果を上げないと
本番のGOサインは出ません


・すぐに稼げる
・ラクして稼げる


そんな夢のような話はありません


楽しみながら稼ぐ
これ一番いいよね♡



宝くじやギャンブルのように
コンテンツを購入すればいいだけとか
お金を預けるとか
そんな危ないことも一切無し


自分のお金は自分でキッチリ管理して
自分で生み出して増やしていきます


コツコツ行動した人が成果をあげる
それだけ


それまでは分からないことだらけで
挫けそうにたるけど
たくさんのサポートがあるので大丈夫


たくさんのプロフェッショナルがおります


これからの時代は
手元にある決まったお金だけで
やりくりするだけでは
本当に大変な時代になります


これから増税の嵐ですし
この国のお偉い方々は
全く日本の人たちを見ていない
日本はどんどん貧しい国になっていく
自分さえ良ければいい時代は
もう終わりです



「2023年はお金の基盤を完成させなきゃいけない年」
と色んな方が言っています


ここでしっかりとお金の基盤を作っておかないと
5年後10年後、どんどん苦しくなります


今周りで起こっていることは
まるで他人事

私には関係ない


と思ってる
そんな人が多いんじゃないかな?


私はシングルマザーでも稼ぎ出す力を
身につけたくて
いろいろとやってきたけど
これが一番の近道だと気が付きました


そして私と同じように
・離婚したいけどお金の不安で離婚できない
・シングルマザーだけど子供と過ごす時間を増やしたい
・かけ持ちして働くのはきつい
・自分が働けなくなったらどうしよう
・年々歳を重ねて体がしんどい



そんな人たちを応援したいし
どんどんと循環させる仕組みを作って
私も豊かで、私の周りの人達
特に私に深く関わって
応援してくださった方たちには
本当に本当に豊かで幸せであって欲しい



私もまだまだ学びの途中
一緒に学んでいきたい
お金を稼いでいきたい


そんな思いです
一緒に1歩を踏み出しましょう♡


私と繋がってる方は
ぜひともコメントや個人的に連絡くださいね〜