4月がお誕生日♡

私と彼とは1日違いのお誕生日



やっと念願のお誕生日&お泊まりディズニーを

叶えましたー!⸜(*˙꒳˙*)⸝ ワーイ




私も彼もディズニー大好き♡


いつも平日だし

彼にお休みを取ってもらうのは

悪いなーと思ってた私



いやいや

彼にいいかどうか聞いたことないし(笑)

聞けよって話で

聞いたらあっさりOK



今まで自分の中で完結しすぎで

「NO」と言われるのが怖かっただけ



それは「自分を否定された」っていう

訳の分からん自分拒否なんだね



断られたらそれでいいじゃん?

言えた自分が最高よ♡



そうやって自分がどんどん

やれる事をやっていこう



私は「自分の意見」を相手に伝える

って言うことが課題



どんどんクリアしてるよー




めっちゃ楽しい2Daysでした♡






私が楽しい毎日を送る秘密を知りたい方は

LINE@に登録してみてー✨

↓↓↓コチラからお願いします♡