出会いがない!という方は

「婚活アプリ」を利用しても

いいんじゃないかなと思っております

 

 

 

 

 

 

私は婚活アプリで出会って

もう丸4年、5年目に突入しました♡

 

 

 

先日、ひょんなことから

久しぶりにアプリを覗いて見たのですが

相変わらず残念なプロフ写真の方が多すぎる

 

 

 

第一印象って本当に大事だなって思うのですが

まず「あなたの顔」じゃない写真が多い…

 

 

 

・飼っているペットちゃんの写真

・料理の写真

・景色の写真

 

 

パッと見てプロフィールを見たい!って

思ってくれる写真ですか?

あなた以外の写真を見て

あなたの人となりをどうやって

見れば良いのでしょうか??

 

 

 

ペットちゃんなら動物好きの人は

見てくれるかもしれないけど

うーんっていう感じ

 

 

まずスワイプされる可能性は高いよね?

 

 

あとドアップすぎる写真や

マスク顔の写真

下から撮ったものや

ガン飛ばしてるやつ(笑)

 

 

多分、プロフを見ないで

スワイプされる可能性大です…

 

 

せめて「笑顔」の写真撮ってみませんか?

 

 

プロに頼めって言ってる訳ではなくて

自撮りするにも、友達に頼むのにも

「笑顔」の写真が良きだと思うな♡

 

 

 

 

婚活してる男性で

自分のプロフ写真はどうなんだろう?

という方募集します!

 

 

︎︎︎︎︎︎☑︎婚活アプリを使ってるけどイマイチ反応が薄い

︎︎︎︎︎︎☑︎なかなか「いいね」をもらえない

︎︎︎︎︎︎☑︎自分のプロフ写真が良いのか分からない

︎︎︎︎︎︎☑︎マッチング率を高めたい

 

 

 

 ​「婚活アプリ」プロフ写真プロデュースモニター お申し込みの流れ

 

①下記のお申し込みからお願いします

②使ってる写真を教えてください

③自己紹介文を教えてください

 

対面(オンライン)または

PDF(書面)をお選びください

 

 

 

 

 

モニター価格 ¥3,000

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

【注意事項⚠️】必ずお読みください

・必ずしもマッチングをお約束するものではありません

・成功率100%ではありません

 

 



婚活サイトで成功してる秘密を知りたい方は

公式LINE@にご登録お願いします✨