【私には価値がある】

これが腹落ちした時に「快進撃が始まる」


誰かと比べなくていい
稼げる額であなたの価値は決まらない
いいねの数であなたの価値は決まらない


泣き叫んで落ち込んだっていいし
あいつふざけんなよε-(`・ω・´)フンッ!!
って思ったっていい


自分は本当はどうしたい?
自分の世界線はどこにある?
人に何を言われたっていい
自分がそうと思うのなら突き進めばいい


間違いなんて何一つなくて
年齢なんか関係なくて
世間体なんかひとつも関係ない
望む世界は?


外側なんか関係なくて
「私」に聞いてんだよ


私には価値がある
どんな私も価値がある
唯一無二の存在だよ



豊かさ=お金 じゃなくて
豊かさはひとつじゃない



「私には価値がある」
念仏のように唱えてる

たとえ今、その言葉がしっくりこなくても
その言葉の周波数に自分の周波数が
合う時が必ず来るから
念仏の様に唱えてみて


朝起きても寝ぼけてても
寝る前でも気づいたらいつでも唱えてみる



こんなもんじゃないだろ私



それが私に必要なメッセージ



人が離れていこうとも
また新しい出会いもあるし
また再び出会う時もあるから
悲しまなくていい



全ては自分の中にある