【選ばれし者】
たまーに見かける「神に選ばれし者だから」

うーん、それって本当にそうなのかな?

なんとなく「私は特別ですっε-(`・ω・´)フンッ」って
「あなたたちとは違うんですっε-(`・ω・´)フンッ」って
聞こえる(笑)



「私には価値がある」ってことなんだと思うけど
それはまた違う意味でさ
私を大切にするってことなんだけど

この世に生まれる時はみんな
「自分が出来ること」や「これやったるでー」って
地球という修行の場(笑)に
自進んでやってくるドM集団やん

ある意味
選ばれし者じゃなくて
選んだ者達だよね??

神様から選ばれるんじゃなくて
自分から進んで選んで来てるんだよ

この時代からここから肉体があっても
軽やかに遊ぶことが出来るし
私には価値がある唯一無二の存在であるってこと

みんなひとりひとり現実創造する力があるよ


お金や家族、環境、人間関係を
何もかもとっぱらった時に
何をしに地球にやってきたか
自分に問うてみてね🩷️🩵︎︎︎︎