8月11日(祝金)海の日に

「引き寄せの法則と宇宙理論の

お話とパートナーシップ」についての

ランチ会を開催いたします

 

 

場所は中目黒駅にあります「

薬膳カレー・薬膳料理の店
香食楽(かくら)

さんが会場になります

 

 

 

その後はジェラート屋さんで罪悪感のないジェラートを食べましょう♡

 

 

 

𖥧 𖧧当日のランチメニュー𖥧 𖧧

薬膳の基本は中医学理論に基づくこと。

おいしさに拘った本格薬膳カレー

国際中医薬膳師・栄養士が中医学理論に基づきレシピを構成。

スパイス・ハーブ・生薬の配合バランス、五味のバランス、

旨味のバランス、食材のバランスを整え美味しさを追求。

季節や天候、体感を通じて入れる食材・スパイスの変更や量の微調整を

行う生きたカレー。

グルテンフリー、ローオイルで仕上げた【身体が喜ぶ】

そして【美味しい】に拘った唯一無二の本格薬膳カレーです。


※季節や天候・体感により入れる食材を変えたり量を調整しますので

味に若干の変化が生じますが効能的にはより良い方向になっていますので

ご了承くださいませ。



𖥧 𖧧お話会の内容𖥧 𖧧
現実創造・お金・パートナーシップ・恋愛・婚活・引き寄せの法則・宇宙理論etc


𖥧 𖧧熊田めぐみについて𖥧 𖧧

image
10年前に離婚
全治1ヶ月のぎっくり腰をキッカケに、

このままで人生終わらせたくないと

子供4人引き連れて貯金0でしたが、

2㌧トラックに最低限の荷物を積んで、

自分で運転して実家に戻ってきました。


その後は、色んな方のご協力を得て2DKのアパートに引越し、

飲食店に務めながら私と子供たちだけの生活をスタート。


本当にやりたいことが分からず、とりあえず生きていくために働く毎日。
ここでまたまた大きなぎっくり腰になり、

3年務めた飲食店を辞めて、しばらく失業保険をもらいながら生活。



今振り返ると「自分の本当の心の声」「魂の叫び」を見て見ないフリして、

心の奥底に閉じ込め何事も無かったように生活してたから、

体が教えてくれたんだと思います。

 



今は子どもたちも何人か手が離れ、

やりたい事をやりながら、

9歳年下のパートナーと4年間愛を育みながら生きています。


今の私ができるまでを、

お話会でシェアさせてもらって、

皆様の今後のお役に立てればいいかなと思っています。


*こんな方来てください*
☑︎美味しいご飯が食べたい!
☑︎私に会いたい!(笑)
☑︎体を整えるってどういうこと?
☑︎引き寄せの法則って本当に起こるの?
☑︎宇宙理論って何?
☑︎今のパートナーとどうやって出会ったの?

☑︎間違ってますよ、その引き寄せの法則 などなど



楽しい時間を共有しながら、

共振共鳴を起こしましょう♡

 

 

 

8月11日(祝金)11:30〜

カレー。飲み物代込み¥11,000(税込)

※ジェラート別途各自でご負担ください

お申し込みはこちらから

↓↓↓ 

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/57220232030005