今日は、大好きなお友達と川越氷川神社へ行って

からだに優しいご飯が

食べられる「繭久里カフェ」さんへ




お野菜たっぷりのバーニャカウダ風




たくさんお話ができて楽しかったです♡




最近は「今ココ」を意識するようになって

ごはんを食べる時に口に入れたごはんを

意識しながら食べるようになりました



お米の食感、お野菜の食感、噛んだ時の

それぞれの味や匂いなどなど



今までは子どもたちと食べる時は

お話しながらでしたが

一人で食べる時はながら食べが

癖になってしまっていて

ごはんに集中していませんでした



それだと意識がイマココにないんですよね



過去に行ったり未来に行ったり

今ここにいなくなるの



それが今日の夜ご飯を1人で食べてる時

急に泣けてきちゃって(笑)



それがすごく幸福感に包まれた感じなんです



ごはん食べながら急に泣き出すって

怪しさ満載ですよね(笑)



いやー、私こんなに幸せなんだなって改めて思ったら

全てのことに感謝!感謝!で

なんてありがたいんだー!と

また更に涙ポロポロ(笑)



今まさに分かった感じで

これが私が「今ここ」にある状態で

これで完璧なんだ

私は唯一無二の存在で

生きているだけで価値があるんだって

心から思えた瞬間でした






これは私の内側から出てきたギフトだな



外に答えを求めず

内側に潜った結果で

私が掴み取った感覚



今日は七夕で願いがどんどん叶えられていく

確信が得られました✨





​イベントのお知らせ

https://ameblo.jp/syokomo/entry-12810827480.html



https://ameblo.jp/syokomo/entry-12810845467.html



8月11日 引き寄せの法則と宇宙理論のお話会