先日無事に「スナックめぐみ」を

終えることが出来ました



お勤めする「Helena.」のお客様が

沢山来て下さり感謝です✨


Helena.オーナー七央子さんが

宣伝部長をして下さり本当にありがたい







場所を提供してくださった

「Cafe michikusa」さんにも感謝✨



ご来店くださった時にお花を頂いたり

今日は来れないけどとお花だけ届けてくださったり

本当にたくさんの感謝の日でした







初めてのことが沢山あり

バタバタとしてしまう場面も多々ありましたが

皆さま温かく見守って下さり助かりました



前半と後半で長女と三女にも

手伝ってもらいました



久しぶりに作った「健康ごはん塾」の

薬膳カレーはやっぱり絶品で

心を込めて煮込んだかいがありました




今回は「秋の養生」をメインにさせて頂きました



秋は段々と乾燥の時期になりますので

《肺》を潤したいもの



そして「薬膳酒場」ですので

皆さんがご存知ないような

「金針菜」「龍眼肉」「紅花」など

使いましたよ



へレーナ美容室で1番のお姉さんのお客様が

次の日とても体調が良いと言ってくださいました

良かった!



次回は「冬の養生」ということで

1月にスナックめぐみオープンです!