これからの時代は食事も大切だけど

やはり「ココロ」と「魂」も伴ってないと

生き辛くなってくると思います

 

 

私もいろいろと経験してきて

最終的に行き着いたのは

「エコヴレッジ」という

持続再生可能な村を作ること

 

 

山納銀之輔さんや

さとうみつろうさんがお手本です

 

 

山納銀之輔さん

 

 

 

 

さとうみつろうさん

 

 

 

 

 

まずは「今」の自分の体質を知って

バランスを整えるのがいちばん!

 

 

ということで「体質改善LABOカフェ」を開催します

 

 

 

 

体質改善LABOカフェ

日時:4月28日(日) 10:00~13:00

場所:おけいこサロンりろなーる

 

 

 

参加費:¥5,000(税込・ランチ代込み)

募集人数:定員5名様→残3名様

 

 

住所:さいたま市見沼区東大宮5-32-5

シルバーファーンA

JR宇都宮線 東大宮駅東口 徒歩5分

 

 

«流れ»

①体質チェックシートを記入して頂きます

②チェックシートから「今体はこんな状態」ですというのをお伝えします

・気血水チェック

・内臓機能チェック

③今気になる体の部分をお聞きします

④総合的に「今のあなた」についてお話ししていきます

・生活する上でやった方が良いこと、やめた方が良いことなど

・食事について

 

 

 
皆さんの体質チェックが終わったら
美味しいランチを食べながらいろいろな情報をシェアしていきます