私の原点でもある「健康ごはん塾」が

この度10周年を迎えました!!

 

みゆき先生から教わった

「薬膳の基礎」「中医学の基礎」は

本当に私の宝物となりました

 

 

 

 

10周年記念イベントはマルシェタイプになります

 

 

*薬膳スープとおむすび「ととのうごはん」

*世界のティータイム〜ミルクティー〜「Green Leaf」

*季節の露路野菜(農薬不使用)「野のはなファーム」

*木の実とスパイスを使ったテーブル装飾

「Neues glanz」

*毎日が楽しくなるかわいい手作り小物

「Lintu(りんと)」

*卵・乳製品・白砂糖不使用の優しいパン販売

「ヤッターパン」

*唯一無二の天然石アクセサリー

「IZUMO. natural stone」

*自分と繋がるー四柱推命体験「ROKU'S四柱推命」

*ヨガ数秘学おしゃべり会「ヨガ数秘学 emi」

*日本の神さまカードでオラクルリーディング

「英美子の部屋」

*ヘッドセラピー「あさのは」

*家庭健康法イトオテルミー「ぬくもりサロン」

*健康ごはん塾 手作り作家さんの常設棚

「ほのぼのマーケット」

 

 

 

そして私は「タロットカードリーディング」で

出展します

 




私のタロットカードリーディングは

こちらのタロットを使います



普通タロットは出たカートが

「正位置」「逆位置」を見て意味が変わりますが

私は逆位置を取らず

インスピレーションでお伝えしています

 


リーディングの仕方もオリジナルなので

その時の質問によって枚数を変えたりしてます




リーディングを受けた方からは

キラキラなんでそこまで分かるの?

キラキラその時はピンとこなかったけど

あの時のリーディングが当たっていてビックリした!

キラキラとても前向きになれた!


など、たくさんのお声を頂いております



普段は個人鑑定をあまりしていないので

イベントの時に是非とも受けてみてくださいね♡


 

他の出展者さん・私出展内容の詳細は

こちらから↓↓↓

 

 



 健康ごはん塾の生徒さんは多才な方ばかりです♡

 

 


JRor横浜都営地下鉄 戸塚駅

アクセスはこちらから

 

 

 

タロットカードリーディングは

予約優先になりますので

インスタグラムのDMか

公式ラインよりお申し込みください

 

 

公式LINE

 

 

 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

 

 

 
 

 

 
当日お会いできることを楽しみにしています♡