私が目指す生き方をされている

「山納銀之輔」さん


自給自足をやりたかったけど

なかなか前に進めなかった



私のやりたいことは

「コミニュティ」を作ること



・薬膳カフェ

・ヘナカフェ

・宇宙理論を語る場所

・生きていくことが辛くなった方に来てもらう場所

・のんびりと自然を堪能できる場所

・占いの館(笑)

・子どもと思いっきり遊べる場所

・泊まってもらってココロを休めてもらう場所




少し前まではどれをやったらいいんだろう?って

考えていたのだけど

銀ちゃんに出会ってから

「あ、全部やればいいんじゃん!」って思った




ねー、なんで制限してるんだろ?

全部いっぺんにやれる場所を

作ればいいだけじゃんね(笑)



銀ちゃんは本当に素敵な方で

スピの方ではないけれど

地にしっかりと足をつけたホンモノでした



これ、読んでみて欲しい






今、石垣島で「絵本の村」を作っているのだけど

絶対に銀ちゃんに会いたいし

村も見に行きたい




7月までには絶対に会う!と決めたら

5月に会えることになりました(笑)




人生って本当におもしろい