子供用ベンチ | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


↑子供用ベンチと積み木

子供用のベンチは優しいナチュラルな色合い
に仕上げました✨

積み木は全てヒノキで無塗装なので
赤ちゃんの初めてのオモチャとしても
安全ですよ(*^^*)


最近、お客さまから、
「子供の教科書が片付かない!」
という話をよく聞くので、

↑収納力のあるシンプルな本立てを
作成しました!

幅50センチあります✨


↑品切れ中でした丸椅子も
出来てきました!

よろしくお願いします✨


moccaは明日の土曜日~月曜日まで
お休みです。

また来週の火曜日から、
お待ちしています!