ミニ食器棚 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はバレンタイン、ということで
おとといの夜は、娘が深夜まで、
大量にマカロン作ってました(笑)

もはやバレンタインとは…一体…(笑)

そんな深夜の甘い匂いに誘われて
起きて来なくていいのに
わざわざ起きてきた柴犬。。

それからはずっ~と、
マカロンの端くれをもらいだすまで
頑張っていたコテツです(笑)


ミニ食器棚、作成しました!
このサイズはちょっと冒険でしたが、
出来てみたらやっぱり可愛い✨

床に直接置くというよりは、
作業台やテーブルなどの卓上用な
感じです。

写真のは濃いめですが、ナチュラルな
色合いのものもありますよ♪

moccaは本日の土曜日から、
月曜日まで、お休みになります。

よろしくお願いします✨