ミニキャビネット | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。



コロナの影響で、どこに行っても
人が少ないなぁ~と感じます。

moccaも最近は、お子様連れの
お客様がほとんどです。

なかなかどこにも出歩けないと、
子供達はもちろん、お母さん達も
ストレスがたまってきているように
思います(´-` )

moccaは、場所的にも人目には
つきませんし、開放的な場所ですので、
行く所がなくてモンモンとされた
時はぜひ遊びにいらしてください(笑)

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



デザインガラスがやっぱり可愛い✨


娘の教科書やら雑貨やらを、
ど~にか片付けられないのか…?

と、悩んで↑作ってみました。(笑)

上にも棚があれば、ここにモノが
置ける!!

この一台で何とか少しさまになりました(^^;


30cmの丸トレイ↑
カッティングボードにも、鍋敷きにも🎵


moccaは明日の土曜日は
オープンしています。

10時~16時までです。

日~月曜日はおやすみになります。

よろしくお願い致します✨✨