マスクあります✨ | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


緊急事態宣言による、再びの休校…。

前回、娘の気まぐれ料理教室が
2日坊主で終わったので、

今回こそは3日坊主になるように
頑張ってもらいたいです(笑)


↑野菜BOX

すのこ状になっているので、
通気もよいです( ´ ▽ ` )


↑2754.さんのマスク

紙マスクのようなクオリティです✨
SサイズからLサイズまで。
Mサイズは残りわずかになってきました。



緊急事態宣言を受けて、
積極的に「お待ちしております!」
とは言えませんが、

moccaはオーダーなどのお受け取りも
ありますので、
対策をとりながら通常通りやって
いきたいと思います。

よろしくお願い致します!

明日の土曜日は、定休日のため
お休みです。

来週は火曜日~土曜日まで
オープンしています。

よろしくお願い致します。