野菜ストッカー | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


野菜ストッカー↑
久しぶりに作成してみました✨

通気性がいいように、
背板なし、ボックスもすのこ状に
なっています♪

キャスターつきなので、
狭いキッチンでも動かせて便利
ですよ。





2754.さんのマスクも入りました✨

シンプルで服を選ばないので、
皆さんから喜ばれています(*^^*)



towaさんの新作も入りました!

さりげない可愛さが素敵です✨


(お知らせ)

moccaがオープンして8年。
こちらのブログを続けてきましたが、
5月いっぱいで、やめさせて
頂くことになりました。

今まで本当にありがとうございました!

6月からはインスタのみで、
お店について発信させて頂きます
m(_ _)m

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

インスタは、
moccakotetsuで登録しています。

お手数おかけしますが、
よろしくお願い致します!

moccaは明日の土曜日、
オープンしています。

日曜日、月曜日は
お休みになります。

よろしくお願い致します!