にゃん三昧



バズステEp.3 エイプリルフール企画
猫公演ありがとうございました。

ざっくり言うとお楽しみ公演というか
登場人物みんなが猫化してしまいます。



本編内容と大筋は変わらないのですが
至る所でボケ連発し面白かった~!
自分もおやつ(消え物)を食べてたら
まさかのまさかで鼻に入ったような感覚?
変に詰まらせてびっくりした←
(お水くれて今は大丈夫です)




かわいい猫耳



しっぽ付きなのも猫公演ならでは。




それぞれ自由に演じさせていただき
個性豊かな猫たちが大暴れでした




にゃん




何か仕掛けてくるだろうなぁ~
と思っていたけどやっぱりな!!!笑





猫公演から観に来てくださった方は
是非とも通常の星月夜公演も……!




応援いつもありがとニャ♪


引き続き全力で挑みます~!!!