お兄ちゃんなのさ



2.5次元ダンスライブ
「VAZZROCK STAGE」
Ep.3『僕と君との猫ノート』
大千秋楽を迎えました。

ご観劇、ご視聴いただき
誠にありがとうございました!




稽古初日から怒涛のスケジュールで
楽曲は振り入れを1日1曲以上のペース、
1度入れた振り付けはあとは各自で自主練
くらいの進行速度で毎日必死でした。

身体は疲れているけど
楽しさやキャラクターへの愛、
作品への愛が詰まった稽古場で
立ち姿やちょっとした仕草を
最高の築一紗に向けて研究し
磨いていく面白さが常にありました。



特に月公演は“お兄ちゃん”としての
葛藤も描かれていて好きなお話でした。

きっと彼も悩み辛い時期ってあると思う、
でも応援してくれる人がいるから、
あなたがいるから頑張れている部分も
あるんだろうな。内魂としても
共感出来るところがあって……
特に僕はロジカルな思考をしがちだけど
彼も微妙な言葉尻の違いニュアンスを
読み取ってしまう人で
一見感覚タイプっぽいけどロジックで
生きているところがあるな~
なんて思ったり。(共通点かな?)




Ep.1 ~ Ep.3 を通して楽しい、悔しい
色んな壁を共に乗り越えてきた仲間たち。
本当に「ありがとう!」

そして、前へ前へと走り続ける姿を
見守り応援してくれるあなたがいる幸せ。

誰一人欠けることなく物語を紡ぎ、
ここまで来れたことは誇りに思います。




『Smile For You』
振り付け師さんが楽曲に
手話振りを付けてくださりました。

実際にダンススタジオに通われている
生徒さんで手話を勉強している方に
何も予備知識なしでこの手話振りを見せたところ
歌詞がちゃんと伝わったそうです。

音声なしの動画ですが
楽曲のテンポとは合っているので
音付きで見たい方は同時に
流していただけるとシンクロします!

「いつもありがとう」




お手紙、イラスト、プレゼント
受け取らせいただきました。

素敵な応援グッズも
板の上から見ていたし
少しでも演者を気にかけてくれる
その気持ちが本当に嬉しかったです。

全部拾い切れなかったと思うけど
想いは僕たちに届いています。

これからも共にいこうね~!




イイ夢みろよ

またな