僥倖!なんという僥倖!



「逆境回顧録 大カイジ展」
失うな・・・貴重な機会(チャンス)を・・・!
ってことで、タイミングが合いやっと行けました!





舞台カイジでは佐原役を
演じさせていただき、
久しぶりの鉄骨渡りを…(笑)



そこにいるのかー!!!




このシーンめちゃくちゃ好きだった。




真っ赤に熱した鉄板の上で
10秒間土下座を行い、
顔を途中で上げてしまうと
もう一度やり直さなければならない。

その為か鉄板には実施者を固定して
強制的に押し付けるための装置
(土下座強制機)が取り付けられている。



土下座強制機無しで
焼き土下座を行えた者は
帝愛幹部の利根川幸雄だけ。
しかも10秒を越えて12.47秒
自力で耐え抜いた漢気は最高!




パチンコ1発台“沼”の
当たり演出も良かったし
とても人気なフォトスポットでした。




名場面の数々に興奮!
カイジといえば登場人物の
表情も魅力のひとつだよね(顔芸←)



へただなあカイジくん、へたっぴさ・・・!
大カイジ展に来たなら・・・
ホッカホカの焼き鳥と
キンキンに冷えたビールで
飲りたい・・・・・・!だろ・・・?



カイジ地下豪遊セットも!(笑)



やっぱりカイジ面白いなぁ…
素敵な作品と出会えて良かった。



感謝っ・・・!圧倒的感謝っ・・・!