【本日、「さそり座」で下弦の月】

本日、01時01分、
「さそり座」で下弦の月を迎えました。

今日の月の位置は自分自身を深く掘り下げる場所。
深い洞察のあと、私たちは魂の行き先を
ちゃんと決め、自分自身が「これでいいのだ!」
と思える日になりそうです。

そのために必要なことは
「感情」と自分の魂の思い」を
切り分けること。

気をつけたいからだの場所は
さそり座の守護惑星「冥王星」にリンクするところ。

呼吸すること、食べること、排泄すること。
それぞれ自分の体の中と外の出入りを意識して。

ヒントが見つかるかも。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お知らせ

2023年「からだ開運ダイアリー」
毎年バージョンアップして、
からだの声を聞きながら
運気を味方につけるダイアリーに!




https://karadagaku.shop/items/61fb41d5fd2e7379bb876327

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お楽しみに!
#「さそり座」満月
#からだ開運ダイアリー
#からだからのメッセージが人生を変える
#からだの占い事典

noteは、こちら