からだの通訳者 タッキー先生です。

 

キラキラからだが喜ぶ、幸せを運ぶキラキラ

 

 

自分の姿勢を鏡で見たことがありますか?
 

 

前のめりになっていたら

何か焦ったり、急いだりしていませんか?

 

背中が丸まっていたら

何か悲しいことを抱えていませんか?

 

怒っていると肩が上がっているかもしれませんよ。

どんな感情のときに、どんな意識が筋肉に宿り
それがどのように姿勢に現れているか。

 

物事に対する姿勢を問われる・・・

って言うでしょ。

 

ちょっと、全身を鏡で見てみてね。

 

今のあなたが一目でわかるから。
そして意識を変えると姿勢もすぐに変わるから。


******************

からだ学研究所

 

 

 



タッキー先生のまとめサイトはこちら