パートが終わってちょっと一息コーヒー





今日は寒かったー!ガーン

タイツのうえに、

爪先に貼るカイロと、

爪先用の靴下履いてたのに笑い泣き









それでも寒かったー!!









流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
今日は朝起きてすぐにパンツずらし、




生理きてないか確認えー









プラノバール飲み終えて今日で4日目になりますショボーン









生理こないと治療が進まないえー









こんなとこで足踏みしてる暇はないのにー!!!






低用量ピルの消退出血は、




4日目の夕方にきていました。





で、プラノバールって中用量ですよねはてなマークはてなマーク





だから、低用量ピルの時よりも早くくるんじゃないかなって淡い期待をしてたのにニヤニヤ

















ナンテコッタ






























パンナコッタパンダ














低用量ピル服用2年間と、


飲み終えて2周期とも無排卵だったようなので、









かれこれ2年半は排卵していないことになりますショボーン













だから、とにかく薬使ってでも排卵させられるかもしれないことがすごくすごく楽しみなんです酔っ払い











早く生理こいー!