パートから帰って家に着いてすぐトイレに直行爆笑









生理きてるかなー???ラブ

































まだやったーーーーーー!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



 









あかん。




今日中に予約とりたかったのにーショボーン









これから夕飯考えないとなーナイフとフォークキラキラ




昨日はお鍋で楽させてもらったから今日はなんか料理っぽいことしないとカエル












星星星星星星星星星星


今からジムに行くかどうか迷っています。









ジムといっても、

ウォーキングマシーンで軽く運動するだけですが。







妊娠には運動!

なので行こうかな。
どうしようかな。










生理がくるかもしれないし。










でも、今日はめっちゃ寒くて

これでもかってくらい

体を冷やしてしまったガーン









うーんチーン

















あーもー迷ってる時間がもったいない!









このままこのソファーに座ってたらあっという間に夕飯やー滝汗











よし足


100均でスポンジホルダー買って、


ジム行って、


夕飯の食材買って、


掃除機かけて、


洗濯しよう!!











明日は休みだしー!!ラブラブラブラブラブ

やることさっさとやって、

まったり時間つくるぞー!!!!!